スペイン・バルセロナやパリのお土産、フランスのアンティーク雑貨を輸入販売する通販ショップ
スペイン・バルセロナやパリのお土産、エッフェル塔グッズ、ルルドの泉のマリア像を通販【トロワ・エトワール】
商品カテゴリ一覧お支払い・配送について特定商取引法に基づく表示お問い合わせカートの中を見る
 よくあるご質問
質問 「ご注文受付確認のお知らせ」メールが届かない。
答え ご注文から5分以内に「ご注文受付確認のお知らせ」メールが届かない場合、お手数ですが「お問い合わせ」フォームより、ご連絡いただけますようお願いいたします。メールアドレスの間違いや迷惑フォルダに自動処理されている場合がございます。また、携帯アドレスの場合、迷惑メール対策設定やドメイン指定受信設定をされておりますと登録返信メールを受け取れない場合がございます。
質問 セキュリティについて
答え 当サイトは、お客さまの個人情報を保護するために「SSL」に対応しています。ご注文情報入力画面などお客さまの個人情報が送受信されるページにおいて「SSL」による暗号化通信を使用し、送信データを外部の第三者が通信傍受できないよう対策を行っております。「SSL」とは、インターネット上で情報を暗号化して通信するセキュリティ機能です。
質問 商品の注文方法が分からない。
答え こちらの「ご注文方法」をご覧ください。
質問 カートから注文できません。
答え ご希望の商品番号、商品名、数量、お名前、ふりがな、ご住所、電話番号、メールアドレス、お支払い方法、 配達希望時間等、ご記入の上「OK」ボタンを押してください。
質問 注文カートに商品が入らないのですが?
答え 当サイトはJava Script、Cookieを使用しておりますので設定環境をご確認ください。Java Script、Cookieを受け付けない環境でしたら、ご利用のブラウザーの設定を変更し「Java Script、Cookieを受け付ける」ようにしてください。
質問 電話での注文はできますか?(メールでのやり取りができない場合やファックスがない場合のみ)
答え 電話でのご注文はお受けいたしますが、お支払い方法は、前払い(ゆうちょ銀行振込、ジャパンネット銀行振込)となります。コンビニ後払い(NP後払い)や代金引換は、ご利用いただけません。
質問 クリックポスト(日本郵便)とは?
答え ポストカードや雑誌等を郵便受け等へ投函する受領印不要の発送手段です。曜日・日時の指定はできません。
質問 クリックポスト(日本郵便)で発送できる商品とは?
答え 商品名の前に「クリックポスト(日本郵便)対応商品」のアイコンが表示されている商品のみ、クリックポスト(日本郵便)にて発送可能です。(配達物の破損及び遅延、紛失、不着の補償はございません。)但し、商品が複数になった場合や梱包後の総重量やサイズが超過した場合は「宅配便」をご利用いただきます。サイズや重量の範囲については、こちらの「お支払・配送案内」をご参照ください。
質問 配送方法をクリックポスト(日本郵便)にしたのに、送料が宅配便の料金のままですが?
答え カートに送料が反映されませんので再計算後、合計金額をメールにてご連絡いたします。
質問 商品の到着希望日や配達時間帯を指定できますか?
答え 宅配便については、お届けする時間帯を「午前中」「12〜14時」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19〜21時」の中からお選びいただけます。到着希望日については、通常ご注文日から1週間以内が目安です。クリックポスト(日本郵便)での発送の場合、ポスト投函のため到着日指定及び配達時間帯は指定できません。
質問 注文してから何日ぐらいで届きますか?
答え 前払いの場合は、入金確認日の翌日発送「代金引換」の場合は、ご注文日の翌日発送「コンビニ後払い(NP後払い)」の場合は、審査後の翌日発送となります。下記の図は、佐川急便を利用した場合のお届け日数の目安です。 
 
 佐川急便を利用した場合のお届け日数
質問 商品発送時、連絡してもらえますか?
答え 商品を発送させていただく当日には、商品出荷の旨(お荷物追跡番号等)をメールにてご連絡いたします。
質問 支払い方法にコンビニ後払い(NP後払い)を選択し、商品が届いたのですが、請求書が同封されていません。
答え 請求書は、商品到着後「(株)ネットプロテクションズ」名義で別途、郵送されます。到着まで少しお待ちください。
質問 領収書は発行してもらえるのでしょうか?
答え お支払い方法に「ゆうちょ銀行振込」「ジャパンネット銀行振込」をお選びいただいた場合、ご用命があれば領収書を発行いたします。「コンビニ後払い(NP後払い)」の場合、請求書の「払込受領書」を証書(領収書)としてご利用ください。「代金引換」の場合、送り状の控えが「払込受領書」を証書(領収書)としてご利用できます。
質問 佐川急便「e-コレクト」に関する質問ですが?
答え こちら」をご覧ください。
質問 実際に手にとってフランス雑貨等の商品を見たいのですが、実店舗はありますか?
答え 実店舗はございません。インターネットでの販売のみとなっております。
質問 注文後のキャンセルはできますか?
答え ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。あらかじめ、ご了承ください。
質問 商品の返品はできますか?
答え 不良品以外のお客さまのご都合による返品交換は、お受けしておりません。また、配達後7日間以上経過した商品及び開封品も返品できません。
質問 日本国外から注文できますか?
答え 日本国外からのご注文及び日本国外へのご発送は、お受けしておりません。(Seller will not ship internationally.)
 

Copyright © 2004-2024 TROIS ETOILES All rights reserved.
このサイトの画像・文章・デザイン等の無断転載・複製を禁止します。